NEXT PIECE STORE は、現在準備中です。

2018/06/07 15:34

梅雨入りのニュースがちらほら聞かれる中 新潟はもうちょっと先になるようですね
だんだんとジメジメしてきましたが 梅雨までのこの時期を楽しみましょう

今週末は 【いといがわバル街 vol.7】が開催されます
もう恒例となりました
毎回楽しみにしている方も多いですね
いろんなお店を回れるのがいい!!!
昼間から飲めるのがいい!!!
糸魚川の街並みをのんびり歩いたり探索したり 復興に向けて活気づいてきた商店街を感じながら 楽しんでくださいね

そして バルに行くならオシャレもしていきたいですよね~
いざ行こうと思ったら BAGが・・・アクセサリーが・・・とならないためにも 準備しておきましょう

そして 来週16日は【第3回いといがわ復興マルシェ】です
今回も出店します!!!
建築中の重寿司さんの近くの辺で出店します
17日は【父の日】です 
17日の日曜日は定休日となりますので 前日までにご用意を!!!