NEXT PIECE STORE は、現在準備中です。

2017/05/15 17:47

3日5日と美山公園でのイベントに出店しました 

お天気にも恵まれ 今回で2回目の出店となりましたが 大変多くの方々にご来店いただきました 
ありがとうございました

地元糸魚川の方や大阪・富山・長野・横浜など遠方の方々との出会いもあり 大変有意義な時間を過ごさせていただきました

「見てるだけでも楽しい」
その言葉をいただけたこと 
「大変でしょうが がんばってください」
大火の心配や励ましのお言葉をいただいたこと

今元気にこうして出店できたこと
私達ががんばって 商店街を盛り上げていかなければいけないと
改めて感じた日でもありました

これからも市内のイベントに出店する予定です
その際はぜひ お立ち寄りくださいね
 
~PS~
今回 男性のお客様にも多数ご来店いただきました
男性向けの雑貨も今後さらに増やしていきたいと思います
楽しみにお待ちくださいね