NEXT PIECE STORE は、現在準備中です。

2017/04/17 17:03

先日 ある建築雑誌に載っていた いい言葉がありました

・・・いい空間があれば 物欲も消える・・・

なるほど~  確かに・・・

すごく納得いくというか ストンと腑に落ちるかんじというか

断捨離がブームだったりしますが ごちゃごちゃして余計なものを買って

捨てるより いい空間があって 本当に気に入ったものだけを置くほうが

気持ちがいい 

最近はそう思って 余計なものも買わなくしました
だからこそ 吟味して 本当に好きなものを置く 

毎日見るものが 目に留まるものが 好きなものだったらほんとに幸せ 

そう思えます

そんな雑貨を 皆様にご提案できたらな~と思います