NEXT PIECE STORE は、現在準備中です。

2017/03/18 17:35

日に日に春が感じられるようになりました
花粉症の方 つらい時期になりましたが なにかテンションを上げられるものを探して乗り切りましょう

ダルトンの商品が入荷してきましたとお伝えしましたが 
今日ご紹介するのは・・・ダルトン人気のスマイリーシリーズ 
ポップでカラフルなデザインがかわいいお掃除セットです

暖かくなると 玄関・ガレージ・ベランダ・お庭 いろんなところのお掃除が気になってきますね
冬の間にちょーっとおさぼりしてしまったところのお掃除始めましょう

このスチール製のちりとりには 見ている人を和ませるスマイルフェイスがエンボス加工(凹凸)されていて ゴミを取るたびにニンマリ笑顔になっちゃいます

使わないときはインテリアとして飾り いざっっというときは ササっと使える 身の回りのお掃除にちょうどいいサイズです

只今 イエロー・レッド・サックスブルー が入荷中です

ダルトンのほかにも お掃除グッズ ダスト&ブルームが種類豊富に入荷しています
毎日のお掃除を楽しく☆
お掃除する楽しみを増やしましょう☆

大きさ:幅22×長さ31cm ブラシ:幅17×長さ30.5cm