NEXT PIECE STORE は、現在準備中です。

2017/03/17 14:48

3月に入り 暖かくなったり 今日のように雪が降ったりとまさに 三寒四温 といった感じですが 春は着実に近づいています
気持ち的にも 上がってくるこの季節
こんなときだからこそ 早く春が来て欲しいですね☆

新生活を始まる方もなんとなく気分を変えたい方も 
春の新商品が入荷しましたので CHECKしてくださいね

コランダー 入荷してきました
コランダー??? コランダーとは 脚の付いた水切りです
ざるじゃん?なんて言わないでください笑

直置きしてもいいように脚がついているので シンクにそのまま置いても気になりません
サラダやパスタの水切りにも最適です
ホーローなので においもつきにくいので これを使ったら手放せないかも!!!

そしてそして水切りだけじゃないんです 
テーブルやカウンターに置いて フルーツやお菓子 パンを入れても◎

学校から帰ってきたお子様のおやつ置きにしてもいいですね

ホーローが美しく キッチンやダイニングテーブルに置いても映えます

ホーローシリーズは他にも入荷しています
順次ご紹介していきますね

コランダーS:1,400円 L:1,800円


自分へのご褒美 
ホワイトデーに奥様へ・・・
ちょっとしたギフトにも・・・
他のキッチン用品とセットにしてプレゼントしても喜ばれそうです