NEXT PIECE STORE は、現在準備中です。

2017/01/25 16:17

先週からの寒波が落ち着き 例年に比べ雪も少なく 復興への第一歩がれき撤去も進んでいます
あれから1ヶ月が経とうとしています
街の様子は変わってしまいましたが みんなの気持ちが前向きなのがせめてもの救いです
商店街のお店も 仮店舗営業されたり 営業再開に向けて準備をされたりと 負けるな糸魚川ではなく 負けていません糸魚川!!!です
お疲れも出始める頃だとは思いますが 街全体がものすごいパワーで動き出してる雰囲気は感じます
できることから 私達もしていきたいと思います

がんばってます糸魚川!!! 負けていません糸魚川!!!

この経験を教訓に・・・
もしこの大火が夜だったら・・・
もし停電が夜だったら・・・
災害やアクシデントはいつ何時起こるかわかりません

当店も電気が普及するまでの間 明かりのみで作業することがありました

そんな時にとても役立ったのが このLEDランタンとライトです

コレがなかったら 真っ暗のところでの作業になってしまうところでした

お子様のいるご家庭では お子様が暗闇の中不安になることがあると思います
そんな時 このスマイルランタンがあれば 大丈夫☆安心です☆

リビングに置いておけば いつもはこのニコニコ笑顔が お子様を見守り いざというときは 明かりで助けてくれる
いつも身近に置いていけるランタン&ライトです
LEDなので 熱くもならず お子様でも扱えます
非常時の不安な気持ちをやわらげてくれます

この機会に防災について ご家族で確認する機会も与えてくれそうです

ランタンタイプは ボタン1つで ライトタイプはロープを引っ張れば電気がつきます

イベントや地区行事などのプレゼントとしても最適です
大口受注も賜ります

一家に1つ ニコニコスマイルランタンをご準備ください